1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ユリ 咲いた~~♡

テーマ:ブログ
2021年7月12日 ユリ咲きました~♡ 先日の蕾があっという間に咲きました。

まだまだ蕾があるので明日も楽しみ!

ゆり 開花①

ゆり 開花③
庭ブロ+(プラス)はこちら

ユリ 蕾

テーマ:ブログ
今年の「ユリ」どんな感じに咲くかな。
去年よりちょっと蕾が小さい感じがする。
まあ、元気に育ってくれればいいかな。
早く綺麗に咲いてねハート2

ゆり 蕾①   

ゆり 蕾②

ユリ

テーマ:ブログ
プランターで育てた『ユリ』です。

数年前にお客様から球根をいただき、毎年綺麗なお花を咲かせてくれます。

いつもはプランターのまま事務所の外にあるのですが、今年は事務所内に飾ってみました。

ゆり②ゆり①


アベノマスク

テーマ:ブログ
アベノマスク

『アベノマスク』が届きました!
会社にも届くんですね~。2枚入り・・・。
大切に使いましょ~。

どんど焼き

テーマ:ブログ
本日は1月15日 【どんど焼き】で丘珠神社に行ってきました。

どんど焼き①

どんど焼き②

どんど焼き③

どんど焼き④

目がしっかしとした、だるまさんがいました。

両目がパッチリとは願いが叶ったということですね!

無病息災を願いながら煙を浴びて来ました。



1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>