2ndroom では、滋賀県全域と和歌山県全域を中心に、エクステリア 外構 工事を承っております。

生まれたてのネコ

テーマ:ブログ
皆様

こんばんは・・・

私、仕事で白浜に居ますが、巨大台風が近づき 仲良くしていただいている

マリーナは台風対策で忙しそうでした!

そんな中、ちょっと買い物にコンビニまで行ったところ・・・和歌山 エクステリア

生まれたてのネコ3匹+親猫が・・・

こんな時、どうしたらいい???

とりあえず 牛乳と缶詰・・・水・・・

親猫がきちんと食べないと、赤ちゃんに母乳を飲ませられない・・・

とりあえず、旨そうに牛乳を飲んでたので

大丈夫かと・・・

心配になり、夜にも行きましたが

赤ちゃん だいぶん弱ってます・・・

ちなみに台風・・・

ちょっと真剣にどうしたらいいか 考えてます・・・

そんな決断力に欠ける私の会社を宜しくお願いします・・・http://2ndroom.jp/

滋賀県・和歌山県の外構 エクステリアは 2ndroom まで・・・



~~~~~~~どうしよう・・・どうしよう・・・

遅い時間に見にいきます~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/07/15 21:33
    滋賀県にもそうした猫たちをサポートしてくれる人たちのネットワークが必ずあるはずっ

    同じような経験を今年の春に体験しました。

    がんばってっ!!!


  2. 2015/07/15 23:27
    コメントありがとうございます
    和歌山県の白浜なんで、明日問い合わせてみます…

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/2ndroom-jp/trackback/199213