1  |  2    次>    

指輪を落としたよん

テーマ:ブログ
今日の朝、バセンジーのジョンとはしゃいでたら指輪を落としたよん。

今日の昼食は駅前のセブンイレブンで買った
チーズオニオンブレッドとミス ボーテだけだった。

今日は午後から神戸先輩と一緒に顧客の米沢さんへの
クレーム対応に忙殺されてすごく疲労困憊した。

今日の夕飯は商店街のまいばすけっとでゲットした
焼きそばカップ Wからしマヨネーズと
オリゴワン ヨーグルトサワーだけ摂ったのだ。

その後、駅前のツルハホールディングスに行って
洗剤とペラックとチェロを買いました。

日常の過労を解消するには部屋で
柔軟体操をする方が効果的かな。

2年ぶりに竹原まで出張だし味万ラーメンの
かた焼きソバを堪能するのが楽しみなのだ。

昨夜は仕事がいっぱいで、きずなに電話かけるのを
うっかり忘れていたんですごい怒られたのだ。

今日は思いのほか子供の声が騒々しい気がするけど
ちょっとピリピリしすぎかな。






リアルラゾンDX 楽天




庭ブロ+(プラス)はこちら

市役所に行くのを中止

テーマ:ブログ
会合でプレゼンした私の提案を
西本社長に認められ、半端なく労働意欲が上昇中。

昼メシは同僚の小田と一緒に
沼田係長のお供をして、岩泉の鍋料理を食べたよ。

今日の午後は後輩の西脇と玉城とわたしの三人で、
総務部の手伝いのために行ったけど、何年かぶりに激務だったよ。

晩御飯は近所にある魚民で評判のタコの唐揚げと
ネギ納豆揚げ包み焼きを食べながら生ビールを一杯やったよ。

その後、有徳中学校のクラスメートだった戸田と岸田と
初音ちゃんの四人でカラオケ時遊館にいって徹夜で歌いまくったよ。

普段の緊張を癒すにはセンのタイ式マッサージで筋肉を隅々まで解してもらい
自宅でも柔軟体操を続ければすごくスタミナがupします。

来週の火曜日は気むずかしい得意客へのプレゼンテーションだから
めちゃくちゃ不安で心拍数が上がるのだ。

先々月の12日からきぶんが悪いんで、家の裏にできた神崎内科に通院中だよ。

嫌になるくらいすごいどしゃ降りの雨で、市役所に行くのを中止した。
自室でSuperflyの歌でもかけながらのほほんと過ごしたよ。

こんだけの満ち足りた気分

テーマ:ブログ
金曜日に9時から外山先輩と見積書の作成について納得いくまで議論をしたのだ。

本日の昼ごはんは駅前のスーパーで買ったもちモチ抹茶リングドーナツと
オリゴコーヒーだけで済ませたよ。

昨日の午後は同じ課の高畑と山元とボクの三人組で、
事業部の応援に馳せ参じたけど、冗談抜きで多忙を極めたよ。

今宵の晩御飯は帰宅途中に山秋で
軽く酒を飲みながらサンマのフライを楽しんだよ。

その後、近所のグローウェルHDに行って
包帯とカンボーエスと3Aマグネシウムを買いました。

仕事の過労を癒すには、自室で八段錦を継続するのが最適だよ。

来週の金曜日からひさびさに大郷へ出張だし
一心亭の味噌ラーメンを食べる日が楽しみなのだ。

一昨日、町内の東京ストアーでうまい棒(チーズ味)を買ったとき
もう少しで名刺入れを遺失してしまいそうだった。やばかったよ。

ここ最近は炊事をしてないから近所に住む姉のあきらに
お昼何とかお願いしてみようかな。
1  |  2    次>