自律神経失調症で病院に通っていました

テーマ:いろいろ
私は最近まで自律神経失調症で病院に通っていました。それは今から3年ほど前の事です。

冬のある日私は徹夜明けに朝ごはんを食べてすぐ熱々のお風呂に入った時の事です。



私は湯船から出て体を洗おうと思ったときの事です。急に体の調子がおかしくなり体がだるくなりました。

そして、私はあまりの辛さからそれ以降寝込むようになりました。そして私は病院で診察を受けたのですが、検査を受けても別段異常は見つかりませんでした。



そして私は心療内科に行ってみるように医者から指示を受けました。そして私は心療内科に行きこれまでの症状を話すと自律神経失調症であると診断されました。私はそれ以降自律神経失調症で病院通いをする事になりました。



最初はなかなか体の調子が良くならなかったので2週間ごとに通っていました。ですが、しばらく通っているうちにだんだんと体の調子も良くなり通う間隔も広がるようになっていきました。

そして通うようになって1年が経ってようやく私の自律神経も回復したようですっかり良くなりなんとか完治しました。

自律神経失調症の症状と原因とは?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yorunoniwa/trackback/157793

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
829位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
157位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク