チョットした事でガーデニングはとっても楽しくなります。せっかくだからプロの知恵を少し借りて、ガーデニングを楽しみましょう。

今回はパーゴラ作り&不思議なお話です。

テーマ:ブログ

こんにちは、今回は昨年よりお客様からご依頼のパーゴラを作りたいと思います。グッド
実は私は皆さんと同じお庭工事屋さんです。クローバー
お客様とのお打ち合わせで、価格とデザイン(品物の色なんかも含めて)を考えているうちに“つくりましょ!”
と、いう事になりました。 (こんな感じです。)
イメージとしては柱と蔓板の色を塗り分けてみようと思います。
本日の作業は、2本の柱を2.5mにカット
柱の角をトリミングしました。 トリミングすると柱がちょっぴり細く見えますよね。
トリミングした箇所を白に塗ってみました。ステッチを入れるみたいに・・。
パースでは、柱は白ですので、ステッチを深緑にするか、またその逆もいいかなと思っています。
今日の作業はここまでですが、最近不思議な事があったので、報告します。脈絡なくてスミマセン。ペコペコ

この間、夜7:30頃家族で晩御飯食べてました。(奥さん一人子ども4人イヌ一匹)

その時、奥さんにケイタイがなりました。

なんか不思議そうにケイタイを見てるうちの奥さんでした。

どこから?と私 “うちから”と言う奥さん。ふーん、うち(奥さんの実家)?

違うよ、うちビックリマーク(ここ!)   私“んクエッションマーク”奥さんのケイタイを見てみると・・・。

この家の子機から誰か電話してた。・・・・でも・・・・みんな・・・・いるよ。・・・・・クー(イヌも)ビックリマーク・・・・・。

なんとも不思議でした。

こんな話まだいっぱいあります。

また書きますね。

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2019/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
734位 / 2476人中 up
ジャンルランキング
147位 / 188人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

トピアリーズベアー

はじめまして、トピアリーズベアーといいます。名前の由来はトピアリーが大好きだからです。工房(という名の作業場)にはトピアリーフレームでいっぱいです。

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧