まさかの場面

テーマ:日記
今日はまさかと思うことが
1つありまして。


完全に油断してて
危ない場面になりかけました。


今後は気を引き締めないと。



そういえばこのごろTVを
しちょうする時間が多くありません。

思いかえすとけっこう前は
現在よりもTVをしちょうする
時間はおおかったように感じています。


それではいったいなぜげんしょうしたのか。

実は確実なげんいんを
りかいしてはいないんですよ。

とはいえ確実じゃなくていいのなら
たしょうの原因を
のべる事はかのうです。


まず1つめはアッサリですが
視聴していておもしろく感じない
ということですね。

なんとなくですけど似たような番組が多い
とでもいいますか、そんなかんじですね。


さいごには飽きることになり
別に見なくてもいいや
となるのは無理もないことかな
とかんじています。


次は嗜好と趣味のたようか
が挙げられます。

例にだすと何かしらのイベントであるとか。


なんにせよ普遍的な事
というのはあんがい
多くないのではとかんじています。
庭ブロ+(プラス)はこちら

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

フリースペース