株式会社 玉井造園

京都市伏見区向島吹田河原町22番地
Tel 075-611-6715 Fax 075-621-0096



今年もお世話になりました。

テーマ:ブログ
さぼり過ぎのブログに、また1年お付き合い下さり有難うございました。



本日、無事仕事納めです。

忘年会も自粛の少し寂しい年末ですが、お花見でパーッと宴会出来るようになることを願いつつ・・・




今年一年、大変お世話になりました。




大変な世の中でしたが、いつもと変わらずお引き立て頂きましたお得意様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も、社員一同、頑張ってまいりますので、宜しくご指導下さいませ。



どうぞ皆さま良いお年をお迎え下さい。


来年は、平穏な年になりますように。


で~
おまけ!

クリスマス前、お手入れに伺った山科のN様邸

お玄関前にこんなものが~










中を覗くと







かわいい~ハート2ハート2ハート2



ってか、これ石臼ですよね~?!と若奥様に伺いましたら、

石臼に、お母様が嫁いで来られた際の花嫁道具の「長持」の「棹」をリメイクして脚を作られたと・・・

大奥様のお嫁入時・・・

多分、うん十年前に、「長持」までお持ちになるようなすごいお仕度だったんでしょうね。


大工さんが鉋をかけられて、ここまで綺麗な木になるとは。。。

相当な棹ですよねハート2

和風の立派なご自宅に、クリスマスの飾りつけ

参考になります 音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

HTMLページへのリンク