株式会社 玉井造園

京都市伏見区向島吹田河原町22番地
Tel 075-611-6715 Fax 075-621-0096



オープンです。「本日の・・・」

テーマ:出来事
前回の記事に書かせて頂いた・・・


こんなお庭や・・・













こんなお庭・・・











このお庭は、その後、灯籠を据えたり、少し追加工事があり・・・・・






こんな風になりましたが・・・・・




株式会社ワコールさんが運営される















「京の温所 竹屋町」のお庭です。









奥に見えるガラスの部分が店舗なんですが~











昨日、9月4日

おめでたくオープンされました!













カフェ&ベーカリー 「本日の」



「パンとエスプレッソと」の新店舗です。








お祝いを兼ねてオープン時間にお伺いし、パンを大量購入アップ


お庭作りに携わらせていただいた社員へのお土産ですハート2


アップルパイやシナモンロールなど、スイーツ系のパンもありました。


カフェは、オープンから満員ひらめいた


また落ち着かれた頃に、是非お店で出来立てのサンドウィッチなどをいただきたいな~と思っています。




店舗に~








恐れ多くも・・・大企業様のお花のお隣に置いていただいておりました。









寒い時期から今日まで・・・


長い時間でしたが、たくさんのお勉強をさせていただきました。


そして、このような瞬間に立ち会わせて頂けて、とても嬉しかったです。



店長の川添さん

笑顔がとてもチャーミングな女性です ハート2

益々のご繁栄を。。。























































庭ブロ+(プラス)はこちら

HTMLページへのリンク