株式会社 玉井造園

京都市伏見区向島吹田河原町22番地
Tel 075-611-6715 Fax 075-621-0096



会社が色々綺麗に・・・

テーマ:出来事
先日、現場作業が午後は休止になり・・・

みんな会社で「こちょこちょ。。。仕事」










中井・古田の先輩後輩コンビ


掃除用具立ての下にある「桝」の横の陥没部分を補修してくれてます 音符



しばらくしたら~









綺麗に直りました ハート2

桝の蓋も防錆スプレーで塗装され綺麗です 目




お次は~







シートなどを置く棚・・・


間嶋が、やり替えてます ペコペコ



その下で~








お手製ベンチの下に頭を突っ込んでいるのは、4月で2年目を迎えた「中村」です 汗(男の子)











ガタガタになっていた排水口をモルタル補修してくれてます 。


本人曰く「左官仕事、割と好きですハート2」とのこと 目



頑張ってください!!! ペコペコ





一番最後にスタートしたのは、大番頭の「今本」

なんか作りかけてる~







で~










こんなん出ましたけど~ アップ




この時期、同業者さんみなさんおっしゃってます。。。


会社が毎日綺麗に片付けられていくと。。。汗(女の子)



この時期ならでは・・・


植木屋の春です 花





庭ブロ+(プラス)はこちら

HTMLページへのリンク