株式会社 玉井造園

京都市伏見区向島吹田河原町22番地
Tel 075-611-6715 Fax 075-621-0096



必需品

テーマ:日常





毎年1足・・・


今年も購入しました~アップ「必需品」のサンダル 音符



事務所にいるときには、いちいちスニーカーを履くのが面倒で・・・汗(女の子)


サンダルが便利でして・・・


毎年購入して1シーズンで履きつぶしていく感じで・・・

直接仕事に関係ないので、出来るだけお安いものを毎年探しておりましたが・・・









今年は、初のブランドもの ~ひらめいた

「Coleman」のサンダルです ビックリマーク


さすがに底が厚くしっかりしてまして・・・履きやすいです ラブラブ(女の子)



某大手ホームセンターのオリジナルサンダルや、バーゲンで超お安くなっているのばかりを購入しておりましたが・・・・・



シーズン途中でベルトが切れたり・・・・・汗


底が薄すぎて、アスファルトの上で立っていられなかったり・・・汗



挙句の果ては、炎天下に置いておいたらサンダルが・・・・・溶けてました~汗


やっぱり、そこそこの物を買わないといけませんね。。。汗(女の子)





庭ブロ+(プラス)はこちら

HTMLページへのリンク