株式会社 玉井造園

京都市伏見区向島吹田河原町22番地
Tel 075-611-6715 Fax 075-621-0096



30℃超え?!

テーマ:日常
本日の天気予報 晴れ

京都の予想最高気温は26℃・・・場所により30℃を超えるかも・・・とムカッ



これはヤバいビックリマークビックリマークビックリマーク

と取り掛かりましたのが、昨日入荷した樹木の移動ですクローバー







この場所に置いておりましたが、まだ幼葉のモミジは葉焼けしてしまうのではないかと・・・

で、会社にいた平野女史と駐車場奥へ移動~アップ










根株には、濡らしたドンゴロスを巻き付け、乾燥対策ビックリマーク


その後、平野女史は、寄せ植えのサツキをお隣の畑へ仮植えデス。







葉っぱが焼けるのと乾燥を防ぐため「寒冷紗:かんれいしゃ」をかけておきます。




明日、着工中の現場へ運び込み植栽です クローバー

明日も夏日とか・・・晴れ

GW前に必ず来るんですよねぇ~ 突然夏日ビックリマーク

熱中症にお気をつけ下さい。


本日のおまけは~






今年も綺麗に咲いた「卯の花」こと「ウツギ」です ラブラブ(女の子)







せっかく綺麗に咲いたので、通られる方に見てもらおうと拙宅の玄関の前へ~ハート2

あちこちにお花が咲き誇って・・・良い季節になりましたハート2

ちょっと暑いけど。。。汗(女の子)





庭ブロ+(プラス)はこちら

HTMLページへのリンク