株式会社 玉井造園

京都市伏見区向島吹田河原町22番地
Tel 075-611-6715 Fax 075-621-0096



宝が池公園

テーマ:造園工事
年末に、鹿に遭遇した宝が池公園・・・目

先週から工事着工させて頂いておりますクローバー

「宝が池公園植栽工事」





というような、工事をさせて頂いてますペコペコ


で、先日朝に現場へ行きましたら~スノーマン1




池には氷・・・汗






















周囲には雪が積もり・・・雪


同じ京都市内でも、ここまで来るとやはり空気も違います。。。汗(女の子)


2月末頃までお世話になります。。。

みんな~アップ 防寒対策よろしくニコニコ(女の子)


ちなみに・・・遭遇した鹿ちゃんたち

3時におやつをあげてらっしゃる方がおられるらしく・・・・

3時近くになったら、勝手に山から定位置へ降りてくるそうな。。。

う~ん。。。。。苗木を食べられないように柵をするものと、鹿ちゃんを可愛がる人と・・・・・

難しいお話です。。。。。汗(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

HTMLページへのリンク