株式会社 玉井造園

京都市伏見区向島吹田河原町22番地
Tel 075-611-6715 Fax 075-621-0096



ご無沙汰しております

テーマ:日常
師走に入り、ぼちぼち慌ただしくなってまいりました。

うちの悪い癖で、夏の暑さにめげてブログの更新が滞る・・・
いやいや、ただのおさぼりですね。。。汗(女の子)

反省・反省。。。ペコペコ

今年の夏は、例年通り、香川県「石田高校」:中村君の実習生の研修から始まり、何度も蜂に刺される社員がいたり、お盆を過ぎ、残暑厳しい中の技能検定試験、造園関係の資格試験のピークを迎え、秋の長雨雨台風ラッシュ、長雨で工程がダダ遅れのオープンを控えた歯科医院の造園外構工事・・・怒涛の初秋が過ぎ・・・もう12月ですクリスマスベル2

春に入社した新人も、なんとか夏を乗り切り、今は寒さと戦っておりますスノーマン1

先日、来年早々請けさせていただく工事の現場を見に行ってきました。

場所は、宝が池公園クローバー

紅葉が綺麗な公園で、作業内容を確認していると。。。








鹿~アップ


工事内容に「獣害防止柵」の設置作業があるんですが、こんな近くにいきなりですか~アップって感じで。

木の苗木を植えるんですが、鹿ちゃんの大好物で。。。

食べられないように防止柵をして大事に育てます。。。

年明けから自然いっぱいの中での工事が待っていますラブラブ(女の子)




庭ブロ+(プラス)はこちら

HTMLページへのリンク