株式会社 玉井造園

京都市伏見区向島吹田河原町22番地
Tel 075-611-6715 Fax 075-621-0096



台風で天気がぐずついてますね。

テーマ:日常
皆様、ご無沙汰しております。


先週の予報では曇りだったはずですが、

天気予報を見ては変わる週間予報に

頭を悩まされる日々をすごしております。

台風がくるようですね。



今日の京都は、雨だそうです。

昨日はよい天気でしたね。

しかし湿気が多く、

身体にまとった空気がじめじめして気怠く感じる一日でした。

体調をくずされている方もいらっしゃるのでは……。

どうか、ご自愛くださいね。





さて、話は変わりますが、

6月といえば全国各地でアジサイが見ごろでしたね。

京都では、仕事の先々でいろんなアジサイを愛でさせていただきました♪

一部載せてみます♪














ガクアジサイと、一般的なアジサイと…


今は園芸店に行くと色々な種類の植物が置いていますね♪



たまに、休日に大きな園芸店に行っては

自分のリフレッシュも兼ねて、今流行りの植物をお勉強したりしています。

ガーデニング道具も沢山可愛いものが売っていますね♪

100円均一ショップなんがでも、

某ダ◯ソーさんでは、愛用のノコギリガマが置いてあり

箱買いとまではいきませんが、まとめ買いしたりしています。

たかが100円、されど100円。

あなどれませんね〜。






では、このへんで失礼致します。
























庭ブロ+(プラス)はこちら

HTMLページへのリンク