株式会社 玉井造園

京都市伏見区向島吹田河原町22番地
Tel 075-611-6715 Fax 075-621-0096



またまたですが・・・

テーマ:日常
もう1月も終わりですね~

この間仕事初めだと思ってたに。。。汗(女の子)

かまくらの話題の後は、この時期らしい寒さもありつつ・・・昨日なんぞは東京では20℃近くまで気温が上がったそうな~ニコニコ(女の子)

しかししか~し!

昨日外構チームは、お施主様のお庭にあった灯篭や手水鉢などなど・・・旧宅の解体時にお預かりし、会社の置き場で保管させて頂いたものを、新居も完成し、庭工事が始まりましたので、置き場へ引き上げに行ってまいりました。

じゃじゃーん!











日吉町というところなんですが、まだまだ雪が残っとります。。。雪







さすがに道路は除雪されていて普通に走れますが、お預かりした石材類は、雪の傘をかぶったままですスノーマン1


ユニックとダンプで運搬運搬・・・アップ

本日ももう1回引き上げに行きま~す。

あちら方面へ行かれる方・・・まだまだ雪が残っておりますのでお気を付けあそばせ~ビックリマーク





庭ブロ+(プラス)はこちら

HTMLページへのリンク