株式会社 玉井造園

京都市伏見区向島吹田河原町22番地
Tel 075-611-6715 Fax 075-621-0096



すごい雪です。。。

テーマ:日常
京都市内でも、会社のある伏見は、まだ積雪がマシな方でして・・・スノーマン1

この写真ビックリマーク






同じ京都市内の景色です 汗(女の子)

京都の西・・・桂坂に自宅のあるスタッフから、写真を送ってもらいました アップ



積雪・・・なんと20センチ~パニック(女の子)




昨日降った雪だけで~





こんな可愛い雪だるまハート2 ハート2 ハート2


両親の良いとこ取り、めちゃ男前の「今本ジュニア」ニコニコ(男の子)デスビックリマーク


そして そして~スノーマン1


本日の積雪で~スノーマン1



こんなものまで作っちゃいました~アップ アップ アップ










おいおいビックリマークって感じの雪の量デス。。。

これ京都市内なんですよパニック(女の子)


最後は親子で~ チョキ








楽しさとは裏腹に。。。。。


この雪が凍結したら。。。。。



明日どうなるんやろぉ。。。。。汗 BY 今本パパ






・・・・・その後・・・・・

かまくらで~















「ぎょうさ」食べてますぅ~ 音符 音符 音符









なんで「ぎょうざ」。。。?! 汗(女の子)







庭ブロ+(プラス)はこちら

HTMLページへのリンク