株式会社 玉井造園

京都市伏見区向島吹田河原町22番地
Tel 075-611-6715 Fax 075-621-0096



今年もお世話になりました

テーマ:行事
今年もあと一日となりました。

お得意様のお庭のお手入れも無事終わらせていただき・・・

11月からの工期厳しい外構工事の現場も無事完工させていただき・・・

28日は朝まで忘年会・・・汗(女の子)

例年ながら、繁忙期のブログさぼり癖もまた反省しつつ。。。

お陰様で無事年越しさせていただけそうですラブラブ(女の子)

春からは、新入社員も入社致しますので、より一層気持ちを引き締めて行かないと・・・と思っております

弊社を支えて下さるたくさんのお得意様に対し、一年間のお引立てに心より感謝申し上げ、また来る年も社員共々技術向上し、お客様により一層満足していただけるよう頑張らせていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

弊社年末年始休業は、12月29日~1月9日までとさせていただきます。

皆々様、どうぞよいお年を・・・門松



追記:
昨日までトップを飾っていた素敵なお庭の写真は、長年のお得意様 Ⅰ様の奥様が撮影し、送って下さいました。お手入れに入らせていただく少し前のお写真ですが、常緑樹の緑と落葉樹の紅葉がとても綺麗で、お庭を大切に育ててくださっているお施主様ならではの一枚だと思っております。

なかなかこのようなタイミングでお庭の写真を撮らせていただくのが難しいので、とても有難かったです。

お庭のベストショット写真、どんどんお待ちしておりますハート2




庭ブロ+(プラス)はこちら

HTMLページへのリンク