相陽建設グリーン2事業部スタッフが日々書いているブログをピックアップして、お庭の情報を更新していきたいと思います。

新着お庭紹介

テーマ:ブログ
「完成現場」



庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

先日お引渡しを行った完成現場を紹介したいと思います。

神奈川県の相模原市でお庭のリフォームをしたお客様です。



お伺いした時の時間のせいで影がかかってしまってわかりにくいかもしれませんが、

手前が門柱で、奥にアプローチが続く形になっています。

そして以前紹介したときはなかった物置を設置しました。

物置もとてもオシャレなものを設置しました。



樹脂で作られた物置なので、ちょっと偽者っぽく見えないか不安だったのですが、

そんな心配はなく、近くで見てもよりかなりの仕上がり具合でした。



物置の扉の裏にはスコップなどをかけられるハンガーもあり、

中は実用的な造りになっています。



こちらはリビング前の花壇、デッキスペース。

室内から見えるこの花壇レンガで明るくなり、またデッキをつけたことによって、

お庭への出やすくなり、デッキが完成した次の日にはテーブルとイスを買ってきて、

コーヒーを楽しんだそうです。

ちょっとテーブルとイスが今の庭に合ってないと娘さんに言われたそうですが・・・笑

H様ご夫婦はそれほどお庭でお茶を楽しみたいと思っていたんですね!

そんな素敵なガーデンライフのお手伝いが出来て、本当に嬉しかったです。

H様ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。


庭にもう1つの部屋を造ろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soyo-green2/trackback/110823

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
791位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
520位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

加瀬 賢治

お庭に興味を持ち始めたのは2年前から、それらかお庭についての勉強をしています。
これからも庭ブロを通して勉強できればと思っています。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧