咲きました!

テーマ:ブログ
イワダレソウのお花が。小さいけれど、華やかな花をもつイワダレソウの花が大好きです。
                      

これからグングン緑のマットを広げてくれるので、楽しみです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

ヘビイチゴ

テーマ:ブログ
初めまして!
今日から、この庭ブログをはじめる事にしました。  小さな庭の小さな出来事ですが、よろしくお願いいたしますクローバー

今日は、かわいい実をたくさんつけた「へびいちご」です。繁殖力もすごいので気が付いたら、庭の一部がヘビイチゴに・・・(*^_^*)
でも、あまりにもかわいいのでそのまま伸び続けてもらう事に。
食べても甘くないとのコトで、見ているだけですが。
まだ庭も寄せ植えも始めたばかりの勉強中ですが、植物も奥が深いのでずっと勉強する事になりそうですペンギン 

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
641位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
411位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク