スポーツの秋

テーマ:ブログ

こんにちは。

新潟を中心にすてきなお庭・外構・エクステリアの設計施工を
手がけているガーデンスタジオ雅楽庭スタッフのかとちゃんです。ニコニコ(女の子)


今日の雅楽庭ブログはコチラから。

新潟は稲刈りが始まりました。

 新潟の田園風景

秋が来ると、もうすぐ冬。

今年は夏が暑かったので、豪雪なのではダウンとお客様も心配そうです。

なので早々と雪囲いの予約が入りそうです。

う~ん、剪定終わったばっかりなのにもう冬か...汗

あっという間ですね、一年なんて走る

 

 

秋のお庭工事も忙しくなってきました。

秋・冬はもちろんですが、新潟で来春お庭・外構・エクステリア工事をお考えの皆様、

早めのご来店お待ちしております。

 

 

樹木は生き物です。その季節で出来ることと、出来ないことがあります。

樹木の移植や植栽工事は早めに計画しましょうアップ

雅楽庭では経験豊かな庭師が常駐しています。

プランナーも必要な知識、経験、資格を持っていますのでどうぞご安心ください音符

 

秋はスポーツの秋...。

子供たちの大会がカレンダーにぎっしり...。

休みあけはかなり疲労しています汗(女の子)

みんな頑張れ!!

 

 

ガーデンスタジオ雅楽庭の施工エリアは

新潟市・阿賀野市・新発田市・胎内市・五泉市・加茂市・三条市・燕市
北蒲原郡・東蒲原郡・西蒲原郡・南蒲原郡


その他の地域の方はご相談ください。

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
716位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
465位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク