公開プロポーズ

テーマ:ブログ
今日は久しぶりにロイズの仲間の紹介をしたいと思いますチョキ
宮本くん(26歳)はいつも笑顔で優しさたっぷりの好青年です。
頭も良くって、女の子にも人気ですアップ

そんな彼が、プロポーズをすると昨日聞きました!
しかも友人を呼んでの公開プロポーズだそうです!
いや~すごいですねビックリマーク
そんな事をするんだ!っと意外でものすごく驚きましたビックリマーク
話を詳しく聞くと、彼女さんとの共通の友人が多く
あと彼女さんがみんなでワイワイするのが好きとのことで公開プロポーズを決めたそうですニコニコ(男の子)
なんかいいですね~彼女さんも驚くだろ~な。楽しみですねグッド
僕もお呼ばれしてもらったので、当日は盛大に祝いたいと思います。

ロイズの色男もついに結婚するんだな~っと昨日はしみじみ感じながら家へ帰りましたよ。
僕も頑張らないとな~っと思ってますパニック(男の子)

宮本くんの彼女さんは2歳年上だそうですニコニコ(男の子)
姉さん女房いいですね!頑張れ宮本くん!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/royze66/trackback/137300

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
714位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
465位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク