夢への一歩!

テーマ:ブログ
最近ガーデニングにハマってきた松崎卓です。
鍵屋仲間にはガーデニングの趣味が全く分かってもらえないため、このブログで僕のガーデニングに対する思いをぶちまけたいと思っています(笑)
ずっと鍵屋をしてきたのですが、色々3カ月前からこ鍵の24時間(ホームページはこれ)という鍵屋に転職したのですが、転職を機に引っ越しもしたのです。
そこが、ベランダ広めの10Fなのです。かなり背伸びした物件なのですが、そのベランダでガーデニングを思う存分ガーデニングをしようと思い決めました。
一日の日当たりや、開花時期などを考えて庭を作っていくことをずっとしてみたいと思っていたのでとてもうれしいです。

ただ、鍵の仕事も忙しいのでそこまで時間はかけられないのですが、そこを上手くやりくりして、自分の理想の庭を作りたいと思っています。

自分の庭ができたら、そこでモーニングコーヒーを飲みたいと思っています。
ベタな夢かもしれませんが、想像するだけでワクワクします。
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
719位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
474位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク