最重要人物パート2

テーマ:ブログ
 今日、友達(以後、Y氏)が家に来て、俺(実は、今庭を造ろうとしていて、庭に照明付けてんだよな~)なんてY氏と話をしていて、Y氏(じゃ何、あれか?タイマーとか付けて配線通したいってか?)ってさすが職人、話が早い! 実は、このY氏は電気工事の職人で、家の照明器具を付けてくれたり(電気工事はホームメーカーで決まっていたのでやって貰って無いのですが)以前から良くして貰っています。そこで、Y氏がいきなり車に戻りなにやらゴソゴソ探していて、Y氏(あったあった、これ付けるか?)ってあんたそれタイマーの器具じゃないですか! ってかその前に何で、そんなもん持ちあるいてんの? んで、俺(マジすか!付けたいです!)って事で、庭の電気工事をして貰える事になりました~!ホントみんなイイ友達で、自分は恵まれてるって思います。

 
電気器具1


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kustomgarden/trackback/18306

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
451位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
286位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク