第2回ブログ勉強会

テーマ:ブログ

音符むずかしいわ たいへん汗(女の子) でも頑張ります

9月28日にビオラの種をまきました 今朝フタバが見つかり大感激でした

 とてもかわいいです 早くおおきくなあれハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

バターなんきん

テーマ:ブログ
今日はお友達の洋子ちゃんに頂いたバターなんきんでポタージュスープを
つくりました。なんきんが苦手な主人がとてもおいしそうに・・・・・・
種をとっとけばいいねって   洋子ちゃんありがとう
お花じゃなくて食い気でした なんきんのお花も黄色でかわいいですね

我が家のアボカド

テーマ:ブログ
我が家のアボカド
今年のアボカドは昨年に比べ随分少なく3個のみ
何度かの台風にも耐え頑張ったアボカドです
収穫は11月下旬予定 たのしみです

もうすぐ秋

テーマ:ブログ

         秋の気配が感じられる 今朝でした

             長い暑い夏でした

庭ブロ勉強中

テーマ:ブログ

みなさんはじめまして

 

 

写真1

ニコニコ(女の子)

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
400位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
254位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

オープンガーデンわかやま

HTMLページへのリンク