ガーデン・エクステリア相談会

テーマ:お知らせ
ガーデン・エクステリア
相談会開催!!


10月16日(土)・17日(日)
AM10:00~PM5:00
会場 東洋エクステリア広島ショールーム


地図はHPの方に載せてあります。

話題のガーデンルームも多数展示してあります。
カタログでは確認できない使い勝手なども、
この機会に確認して頂けますので
ぜひご来場下さい(*^_^*)♪

前田邸
庭ブロ+(プラス)はこちら

お盆休みのお知らせ

テーマ:お知らせ
雨が降ったり止んだり、変な天気ですね(>_<)
皆さん体調を崩してはいませんか?

夏バテをしている方は、甘い物を多くとると
いいみたいです。

ブドウ糖は、すぐに体のエネルギーに変換されて
疲労を早く回復してくれる そうです**

そして、

8/13(金)~16(月) は
お盆休みとさせて頂きます。


よろしくお願い致します。

ペットメモリアルパーク

テーマ:お知らせ

広島・廿日市市 に
家族と永遠にやすらぐことのできる、
新しいペット霊園 が2010年3月誕生。 


ペット霊園ロゴ



遅くなりましたが、
ご存知の方もおられると思います。

この度、最愛のペットの為の霊園造りの
お手伝いをさせて頂きました。


いつもそばで癒してくれる かけがえのないペット が
天に召したとき あなたはどうしますか?

庭に埋めてどこにいったか分からない・・・
なんて寂しいですよね。


このオンリーワンペットメモリアルパーク では
考え方により「様々なお墓」をご用意してあります。





とても寒い時期での工事でしたが、
オーナーさん、プランナー、職人、その他たくさんの方々の
思いがつまったペット霊園になっています。
ぜひ一度ご覧になって下さい。
↓ 
詳細は庭小町HPで...

29、30日

テーマ:お知らせ
ガーデン・エクステリア
相談会開催!!

5月29日(土)・30日(日)
AM10:00~PM5:00
会場 東洋エクステリア広島ショールーム

今のお庭はデッドスペースが多い・・・
雑草で荒れ放題でどうしていいのか分からない・・・
敷地が狭いけど、ガーデンルームをつけてみたい!!

などなど、お悩みの方!
お庭に関する事ならなんでも構いません!
女性プランナーがお客様の目線から
ベストなプランをご提案させて頂きます♪


詳しくは・・・ 庭小町 ☆.* へ




明日は廃材市!

テーマ:お知らせ
今日はずっと雨でしたね
昨日はあんなに晴れて、ちょっと暑いくらいだったのに(>_<)
毎日気温をチェックして出掛けないといけないですね!

先日、西条にあるインド料理のお店に
連れて行ってもらいました(*^_^*)



コックさんもインド人でした★
出てくる料理ほとんど赤い気がしました(笑)
やっぱり本場のインド料理はおいしかったです!!


そして明日から23日、24、25と3日間
廃材市を開催します!!
場所は庭小町 東広島店です♪

ホームセンターには売っていない、プロ仕様のレンガ など、
格安でお売りします☆








ぜひお越しください(●^o^●)

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

プロフィール

庭小町

☆+。*゜♪+″。★*+。☆

新築外構
リフォームガーデン
ウッドデッキ
など・・・
素敵なお庭を造りたい!
という方は、ぜひ一度
庭小町にご相談下さい!

経験豊富な女性プランナーが
お客様のご希望にお応えし、
女性ならではの目線で
デザインいたします♪

☆+。*゜♪+″。★*+。☆


庭小町

最近のコメント