なんてこたーない日記よん

gwの旅行計画

テーマ:ブログ
gwの旅行計画、決まりましたか?うちは、宮城県松島に行くかもです!


震災、津波。その爪あとはまだ残っているのかな>


海の幸をたんまり食いたいです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

あうあう

テーマ:ブログ
あごが痛くて。



これって、あごがはずれたのかな?



これじゃご飯くえね。



でもご飯は作らなきゃです。



あれれ???おたふくかぜ???



ではないといいけど。

温泉日記

テーマ:ブログ

実は昨日のハプニング
秘密にしておこうと思ったんです。(^^;


赤羽から長原草津入口までの特急車の中でオンマケタ…(^^;(・ω・`=)ゞ(ーー;)(-_-;)
20分くらい一人で掃除しながら
ひたすら謝罪…(-_-;)

しかもグレープジュース…(ーー;)


みなさんに謝りながら…カバンやお荷物大丈夫ですか?


もぅ…しまいには泣きそうな顔してふいてました。(ToT)(涙)(/_;)

するとお兄さんが、大丈夫だよぉ~と言いながら一緒にふいてくれました。m(__)m
ありかたうございました。といって自分の座席についたので…

あとで申し訳ないので…お茶を買って御礼を言いにいったのです。


駅について…仕方ないのでおじさんに電話したら…ビックリして!そこから草津温泉まで行くように指示された!(^^;

またもやハプニング…(ーー;)


もぅ~いやんなっちゃう!(/_;)(ーー;)
バスに乗ったとき、相席になり
いきなり…(ーー;)ゲロ~(>_<)

ギャー!!(>_<)最低…最悪!

しかも私の膝の上ゲロでいっぱい…(/_;)(>_<)

なんでこうなるの~・・・(;´Д`)


お母さんとお父さんが後ろから来てお子さんを怒鳴ったので…

私は、怒り爆発!!!


なに…子供怒ってんだよぉ!(`Δ´)

そんなことはいいから…私の膝の上のゲロ~(>_<)何とかしろよ…(`Δ´)!
ほんと!順番違うでさょう…!
そうじゃなくてもこっちは疲れてるのに…(ーー;)

といって!ゲロをかたずけてくれた!(ーー;)

今日は踏んだり蹴ったりだな!
(ーー;)って思った…

一人で写真とりまくりました…!天然ママの知恵袋は友達の日記です。なにやら人気なんだって。

ぶろぐ

テーマ:ブログ
こんにちわけむしままです

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
780位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
514位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク