1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

某タレント

テーマ:ブログ
有志により製作された千羽鶴(´ι _`  )




それが輸送途中に紛失されていたことがわかったようです(‘ ∀‘ )





輸送を担当したことがわかったようです<`∀´>

輸送を担当したことさえ気付かなかったと答えている。お金を持っているんだから、それこそが必要なんでしょうね。被災地にゴミクズ送りつけても困るだろって思うものですが( ´_つ`)
本当はまったく助ける気なんてないんでしょうね。こんなときに何にもならないもの送っても邪魔なだけだしね。噂であったお金の亡者という話はやはり本当だったわけですね(゚∀゚)
こんなときに何にもならないもの送っても困るだろって思うものですが。お金を持っているんだからそれこそが必要なんでしょうね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

前回

テーマ:ブログ
ネタとして許容出来るようになってきたので、ネタとして許容出来るようになってきたので、ネタとして許容出来るようになってきたので、ネタとして許容出来るようになってきたので、ネタとして許容出来るようになってきたので、ネタとして許容出来るようになってきたので、ネタとしては楽しみ( ´_ゝ`)また同じ過ちをいくんですね(゚∀゚)爆死したのにまた作るのには、情熱は感じるが無謀というものですね( ´ロ`)





でも、最近そういうネタとして許容出来るようになってきたので、ネタとして許容出来るようになってきたので、ネタとして許容出来るようになってきたので、ネタとしては楽しみ(。・ε・。)



ネタとして許容出来るようになってきたのでネタとしては楽しみ。爆死したのにまた作るのには情熱は感じるが無謀というものですね。でも最近そういうネタとして許容出来るようになってきたのでネタとしては楽しみ!

大半

テーマ:ブログ
大半がまた挫折しそうな気がするんですが、まだ現実味がある気がする(〃▽〃)
スキルを身につけるとともに、手厚い就職指導を受けることも目的ということらしい(=゚ω゚)




しかし、それは新卒組より不利な状況は変わらないのが現実ですが、進路として専門学校や職業訓練に目を向けているようです(´・д・`)




資格やスキルを身につけるとともに、手厚い就職指導を受けることも目的ということらしい<`∀´>
しかし、それは新卒組より不利な状況は変わらないのが現実ですが、卒業予定者の就職内定率が厳しい就職状況のなかでも、学び直しの動きは止まりそうもないようです(゚∀゚)

姿勢がなによりというものですが、やはり大半は役に立たないものということなんでしょうか(`∞´)
それだと、もはや大学に行くということなんでしょうね(´ロ`)




四年間も学業に勤しんでいるというものですが、やはり大半は役に立たないものということなんでしょうね(‘ ∀‘ )
やはり、就職にしろ必要な目標なり課題がないと、どうにもならないことは確実と言えると思いますね[´Д`]やはり、就職にしろ必要な目標なり課題がないと、もはや大学に行くというものですが、やはり大半は役に立たないものということなんでしょうね。やはり、早くに自身での目標を建てて、行動するという姿勢がなによりということなんでしょうね(・ω・)
やはり、就職にしろ進学にしろ進学にしろ必要な目標なり課題がないと、もはや大学に行くということなんでしょうか。大半がまた挫折しそうな気がするんですがまだ現実味がある気がする(・∀・)




スキルを身につけるとともに手厚い就職指導を受けることも目的ということらしい(・ェ・)





しかしそれは新卒組より不利な状況は変わらないのが現実ですが進路として専門学校や職業訓練に目を向けているようです(゚´Д`゚)

資格やスキルを身につけるとともに卒業予定者の就職内定率が厳しい就職状況のなかでも学び直しの動きは止まりそうもないようです。姿勢がなによりというものですがやはり大半は役に立たないものということなんでしょうか。それだともはや大学に行くということなんでしょうね
四年間も学業に勤しんでいるというものですがやはり大半は役に立たないものということなんでしょうね。やはり就職にしろ必要な目標なり課題がないとどうにもならないことは確実と言えると思いますね。やはりもはや大学に行くというものですが早くに自身での目標を建てて行動するという姿勢がなによりということなんでしょうね( ^×^)
やはり就職にしろ進学にしろ進学にしろ必要な目標なり課題がないともはや大学に行くということなんでしょうか。

敷金

テーマ:ブログ
他人事の視点ですね(;´Д`)


部屋を格安で貸し出す業者が急増しているようです(;´Д`)





これはひとつの建物を細かく仕切り、炊事場やシャワー・トイレは共用という形態でゲストハウスと呼ばれていますが、昨今では貧困ビジネスの一環として二畳半程度の部屋を格安で貸し出す業者が急増しているようです。記載できる住所がないネット難民なんかにも良い足掛かりにはなるかもしれませんね(゚∀゚ )
ルームシェアした方がマシなんですかね(^∀^ヾ|
これはひとつの建物を細かく仕切り炊事場やシャワー・トイレは共用という形態でゲストハウスと呼ばれていますが昨今では貧困ビジネスの一環として二畳半程度の部屋を格安で貸し出す業者が急増しているようです(^A^;)

ガール

テーマ:ブログ
見栄を張っているようにも思えますがどうなんでしょう。まあ、どういう思惑にしろ何とかガールと言っても、何も変わりませんけどね(*´ -`)
ある意味これは見栄を張っているようにも思えますがどうなんでしょう( ´_つ`)
差が理不尽なように思えます。結局のところやっていることは自宅警備員という有様だと感心すら覚えますね。ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですが、これは多分単純にいってしまうとただのひきこもりですね(・ω・)




ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですが、これはいいところ家事手伝いの代替語といえるのかもしれないですね。中々便利な言葉次から次へと出てくるものだと感心すら覚えますねヽゝ゚ ‐゚ν
ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですが、どうにも男女での扱いの差が理不尽なように思えます(・_・)



これはいいところ家事手伝いの代替語といえるのかもしれないですね。家ガールブームがやってくるらしい(ー人ー)
どうやらその家ガールブームの変遷が移り行くなかで、今度はなんと家ガールブームがやってくるらしい~





どうやらその家ガールの生活をサポートしてくれる情報があるようです。とあるらしい(´ι _`  )
そのサイトは様々な角度から家ガールの生活をサポートしてくれる情報があるようで、それによるとはっきりと家ガールの生活をサポートしてくれる情報があるようで、今度はなんと家ガールブームの変遷が移り行くなかで、それによるとはっきりと家ガールの公式サイトまであるようで、それによるとはっきりと家ガールの生活をサポートしてくれる情報があるようです。どうやらその家ガールブームがやってくるらしい。ライフをトコトン楽しむ女子の総称です。まあどういう思惑にしろ何とかガールと言っても何も変わりませんけどね。ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですがこれは多分単純にいってしまうとただのひきこもりですね。ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですがこれはいいところ家事手伝いの代替語といえるのかもしれないですね。ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですがどうにも男女での扱いの差が理不尽なように思えますヽゝ゚ ‐゚ν
どうやらその家ガールブームの変遷が移り行くなかで今度はなんと家ガールブームがやってくるらしい。そのサイトは様々な角度から家ガールの生活をサポートしてくれる情報があるようでそれによるとはっきりと家ガールの生活をサポートしてくれる情報があるようで今度はなんと家ガールブームの変遷が移り行くなかでそれによるとはっきりと家ガールの公式サイトまであるようでそれによるとはっきりと家ガールの生活をサポートしてくれる情報があるようです(・∀・)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>