1  |  2  |  3  |  4    次>    

テラス・ガーデン工②

テーマ:ブログ



http://blog.niwablo.jp/inami/kiji/145290.html


の続きです。








いろいろ端折ったけど完成しましたよー。



※ブログのアレを端折っただけですよ。
工事はしっかり完了しました。































でーん。

完成①

全体です。

完成②

テラスはこないなりました。

日除け

日除けもばっちり。

完成③

違う角度から。



今度はテラスからみてみましょう。

テラスから①

正面。

テラスから②

左むいてみた。
芝生敷いてます。
色かわるんが楽しみです。はい。

テラスから③

右むいてみました。

















最後は社長からのプレゼントで・・・

美人像

石の置物を・・・

テラスからみた真正面に置いてきました。

にくい演出・粋な社長です。

もうひとつイヌのブリキの置物も
プレゼントさせてもらったんですけど
写真とるのわすれました。




テラスからみた正面の写真の右下のほうに

うっすら写ってると思うんで

気になる方は確認してみてください。











ま、こんな感じで無事完了しました。



まだ終わって間もないので

感想やらやらは聞いてないですけど

昨日お会いした時

喜んでくれてた気がしました。






まだまだ書きたいこともあるんですけど

今日はここで終わりにします。

お腹減ったんで帰ります。






最後まで読んで頂いたこと嬉しく思います。

ありがとうございます。



では、またどこかで。




庭ブロ+(プラス)はこちら

テラス・ガーデン工①

テーマ:ブログ

こんにちは。





長石です。





えーっと。
お久しぶりです。




って言いたいんですけど


はじめましてです。




長石造園
庭ブロ担当者の弟です。



今日は兄の代打でぼくが更新します。



けっこう適当な感じでいきます。





お客さんとのご縁が結ばれ
1月中頃からテラス・ガーデン工事をさせて頂くことになりました。

着工前

着工前です。

テラスがあって緑のある庭がほしい。

とのご依頼。。








お任せあーれ。







ハウスメーカーさんのアレで
家への打ちつけはできません。。

とのことなので。



今回はプラスGを使用します。

土間

土間~

プラスG

鳥居たてて打ち付け~

プラスG 遠め

遠めから~








かなり端折ってます。お許しを。





プラスGはひと段落したので・・・

園路・縁取り

園路と縁取りを板石で・・・。

園路で使用した板石は600×600
縁取りが300×600でありんす。

縁取り

レンガも使いました。

ジェラ 完成

園路やら植栽植えて完成。




















ぼく端折るの得意なんです。




②へ続く。




本年も・・・

テーマ:ブログ
ありがとうございました。  







長石です。






本年もありがとうございました。

おかげさまで今年も無事に仕事納めいたしました。

おかげさま・・・・




本当におかげさまです。皆様のおかげで仕事をさせていただけて本当にありがとうございました。


いつの日もおかげさまと言えるよう来年も頑張っていきたいと思います。


当社は12月30日~1月6日までお休みとなります。

仕事始めは7日からですので、どうぞ宜しくお願い致します。

新年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう

心より思いながらご挨拶とさせていただきます・・・・・。初日の出1





感謝獅子舞






皆様に感謝クローバー


今年もあとわずか・・・・

テーマ:ブログ
こんばんわ。






ながいしです。






今年もいよいよ後4日です。

早かったですね~。


日々手入れに追われて忘れていますがこんなにも月日が経つのがはやいとは・・・・・


今年もいろんな人に手伝っていただきました。


感謝クローバー


またいろんな出会いもありました。



出会いは常に必然。偶然ではありません。


感謝クローバー



すべての人に感謝し後二日。業務をおこないます。


よろしくおねがいします。






いろんな写真などは追々更新していきます。

あしからず・・・・・。

もうすぐ・・・

テーマ:ブログ
こんばんは!





長石です。



もうすぐお正月・・・・・。





いやいやクリスマスです。  気の早いことで・・・・・・。




早いですね~今年ももうすぐで・・・・・・






まだ剪定がたんまり残っている今日このごろ。





どうしましょ!今月も休み無しでファイト中。





なんでもないブログですいません・・・・。




ただ今の状況を・・・・・



か   き    た   く     て。












明日もがんばりましょ~アップ




感謝
1  |  2  |  3  |  4    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
595位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
380位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

兵庫県稲美の造園屋

兵庫県加古郡は稲美の里で造園屋をしています。
設計・施工、庭園工事、エクステリア・ガーデニング、外構工事、植木の剪定、管理を行っている
有限会社長石造園です。お客様にとって、あぁええな・・。と感じる空間を提供できるよう日々真剣に取り組んでいます。


ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧