1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

パーゴラ工事

テーマ:ブログ

 

 既存のデッキにパーゴラとフェンスを取り付けました。

ご希望は天然の木材という事でウリン材を使用しています。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

サクラ・・・

テーマ:ブログ

会社近くの桜が満開です。

カタログ

テーマ:ブログ


2016年と思っていたらもう3ヶ月が経過し・・・桜が咲く季節になっていました。

毎年おなじみのカタログ整理の時期です。なかなか重労働のうような気がします。

楽しみにししているオンリーワンシリーズも2016年度版がでました。

今回も素敵な商品がたくさん掲載されています。





アースブラウン・・・

テーマ:ブログ
久しぶりの更新となりました。

年明けよりばたばたとしており、この感じは3月いっ
ぱい迄続きそうです。

三協アルミさんが3月発売予定の新色のサンプルを

さっそく持ってきてくれました。

春に発売の自然によく馴染むやさしい色です。

ナチュラルテイストがお好きな方はチェックしてみて
はいかがですか?

プルメリアガーデンライト・・・

テーマ:ブログ
南国の雰囲気が伝わりますか?

こちらのガーデンライトはパラスストーンを
一つ一つ手作業で彫り上げたものです。
南国の花「パラメリア」の花びらからこぼれる
灯がガーデンをロマンティックに照らします。





設置されたところがどのようになるのか
楽しみです。


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

Hスタッフ

千葉県でエクステリアの仕事をしている
スタッフです。

ホームページ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

HTMLページへのリンク

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

お気に入りブログ

参加コミュニティ一覧