植木鉢を販売するaardeがお届けする
ECサイト運営のあれこれ、植木鉢の情報、お買い得品の情報など
1  |  2    次>    

暑いですね・・・

テーマ:ブログ
東京では昨夜、今年初の熱帯夜を記録したそうです。

こう暑いとお庭いじりをする人も激減で
それに比例してうちの売上も激減なのですよ。。
知り合いのお花屋さんは7、8月いっぱいお休みなんてところもあります。
うらやましい。。

そんな中でも、この時期は水鉢が売れます!
ウォーターレタスを浮かべたりすると涼しげです。

水鉢特集


庭ブロ+(プラス)はこちら

またまたモスポット

テーマ:ブログ
先日もご紹介したモスポットにホワイトシリーズが入荷しました。

いつも通りラフなつくりですが
程よく使い込まれた感が良いです。
そして植え込んで風雨にさらされることによって
鉢の地肌が所々より露呈し、さらに味わいが増すこと請け合いなしです。
もともとカケや擦れで地肌が出ちゃってますが。。。
モスホワイトのページ

近頃人気の・・

テーマ:ブログ
久々の更新ですが
最近の植木鉢の流行りはシャビーシックな雰囲気らしいです。

うちのお店でも写真のモスポットという鉢がよく売れています。
最初に入荷してきたときは
焼きヒビにチッピング、歪み等が多くというより
すべての鉢がデフォルトで不具合がある状態で
こんなの売れるのかなと思ったものですが
いざ蓋を開けてみたらザックリした雰囲気が良いのか、売れ行き好調です。。

実際植物を植え込んでみると
多肉にしろ観葉にしろ花が咲くものにしろ何でもマッチするんですよねー

http://www.aarde-pot.com/products/detail.php?product_id=252



1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
528位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
109位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジャンプフロッグ

イリチ

植木鉢とプランター・ガーデン雑貨のホームページを運営しています。訳有りのお買い得品等も随時アップ予定ですので是非ご覧下さい。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧