ますます気合が入りそうです。

テーマ:ブログ

ここ数ヶ月、とにかく体調がいいですね。しかも、体の調子だけでなく気分も調子が良いです。

その前は、何をするにも気分が優れず、ビジネスや趣味のこと、家族とのこと、何もかもがトラブル続きでした。

その理由としては、細かなものはいろいろありましたが、一番の理由は、夫婦関係が冷めていたことでした。

結婚直後は、かなり仲良しだった(それで普通だと思いますが)のに、すぐに二人の愛する気持ちが少なくなってしまったんです。

私はビジネスや公私に渡る人付き合いの多忙さを言い訳にして、妻との時間を疎かにしたんです。

しかし当初は、ビジネスなら仕方がないと許容してくれていたんです。

わたしは、嫁の理解をいいことにして何年もずっと、嫁を放っておいてしまいました。

そして・・・長きに渡るわたしの過ちがついに夫婦の破綻を決定的なものにしようとしていました。

でも、このままでは駄目だと、ある日思い直し、夫婦仲改善を心に誓ったのです。

それで考えたのが一番に夫婦の夜の営みを再生させようという試みです。

結婚してから段々と回数が減少していき、ある日から何も無くなっていたんです。

私としてはしたいという欲望はありましたが、ビジネスの疲労や中年になったことによるものか、中折れの状態がひどくなっていて勇気が無かったのです。

そのため、この忌まわしい中折のトラブルの改善を第一目標としました。

本やネットの情報等を各種収集し、私の中折れの原因と推定された自律神経の問題に対策しました。

すると、狙ったとおり読みは当たり、中折れしないようになりました。

これにより、夫婦関係はだんだんと良くなっていき、今では新婚生活のようにラブラブの生活を過ごすことができています。

そうして夫婦の問題が解消すると、何もかもがうまくいくようになりました。

やはり夫婦の絆はかけがえいのないものだという事実を再確認したできごとでした。

犬も以前から飼っていますが、犬との未来も明るくなった気がします。

とにかく夫婦の関係を修復してよかったと感じています。近いうちに国内旅行に旅立つ計画をしています。

他にも、リッチなレストランに食べに行ったり、登山に出かけたりする予定です。日々が輝いている気がして、幸せいっぱいです。

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
894位 / 2478人中 down
ジャンルランキング
596位 / 668人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

なもなきおとこ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧