15年前の庭

テーマ:ブログ
昨日の朝、軽いめまいがしてしばらく横になっていました汗

たまにめまいがする時があったりするんで、気になって今日は早退して

近所の脳神経外科へCT検査に行きました~;

いやいやうちの家系は脳をやられるタイプなんで、ひょっとしてワタシもかな~って

すんごい内心心配してました。

去年軽いメニエールになってCT検査を受けることをすすめられていたんでw

いつもいたって健康そのものなんですけどね汗(女の子)

やっぱね~ある程度のお姉さまになりましたからネかえる

お陰さまで~結果なんともなかったですクローバー

良かったですぅ音符

最近隣に家が建ち、只今庭を製作中なのであまり庭に出て手入れをすることがなくダウン

早く追われ終われ~っと祈っております(だって庭弄りしたいんだもん)

そんなこんなでPCの写真デジカメ整理してましたら

なんと15年前のうちの庭写真発見!

もう20代で建てた第一回目のお家です~

あららw年齢分かりますかね;あらふぉぉーですよウインク(女の子)

只今のお家は2回目建てた家なんでちょっと学習して

住みよい家になってるかと花

イングリッシュガーデンばりばり目指してました!爆

 キツネノマゴ科 アカンサスモリス 後はキク科 チコリ
15年前 №2
 フジウツギ科 ブッドレア キク科 ヒメヒマワリ 
15年前 №3
 バラ科 ハマナス

現在のお家の庭はまた新しい写真撮ってからUPします~グッド

隣との堺があやふやだったので手付かず状態だった南西側も

今からデザインして色々やってみようと思います。

まぁw 仕事持ちなので今のところ週末しか庭いじれない

悲しいガーデナーです。皆様よろしくお願いしまーすハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

初めまして!こんにちは♪

テーマ:ブログ
今日から自分の大好きな庭のアレコレだけを書き綴っていきたいと思いますネコ

もうひとつのブログもたまに覗いてみてくださいねアップ

うちには可愛いアメリカンショートヘアの銀時ネコと、

フレンチブルドッグのアージャ犬がいますので

彼らも一緒によろしくお願いしまーすハート2

まだ突然ブログ始めたんで庭の新しい写真がありません;

なので。プランター栽培で元気に育ってるピーマンの写真をどぞアッカンベー(女の子)

ピーマン←写真をポチすると大きくなるよビックリマーク

もうね。何が嬉しいってただ洗って生で何もつけずにポリポリ食べると

美味しいっすひらめいた苦味があまりないのです~

やっぱ採れたてを即頂くからでしょーかクエッションマーク

これからたくさん楽しい写真なんかも載せたいなw

そんではまたね~音符





記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
436位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
89位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク