LIXILさんのカーポート

テーマ:ブログ
今日は秋分の日ですね。

いいお天気に恵まれて外出にはいいですね。

秋分の日は、昼と夜の長さが同じになる。といわれていますが、

実際は昼の方が長いという説もあるみたいですね。

お彼岸と言うこともあり、お出かけになる方も多いと思いますが、

お車の方は運転に十分気をつけてくださいね。




今日ご紹介させていただくのは

LIXILさんの豊富なデザイン、サイズ、カラーバリエーションの

カーポートの中から、今回は3種類ご紹介させていただきます。



まずは、ファインポートⅡ。
 
さまざまな住宅スタイルに幅広く対応できる、充実のシリーズ。

頼れる強さ、そして豊富なラインナップなど、

カーポートに求められる多様なニーズに応える、

まさにオールラウンドカーポート。






次に、リベルポートシグマⅢです。
 
ベーシックなカーポート シグマポートシリーズ。

風に強い、雪に強い究極の高品質。

3台同時に駐車可能な、ひろびろカーポート。

1500タイプは業界初の、50cmの雪に耐える3台用カーポートです。






最後に、アーキフィールドです。

人の暮らしから発想した、新しいカーポートデザイン。

車ではなく人が主役という発想から生まれた洗練されたスマートな佇まいは、

使う人の暮らし方や住宅スタイルに寄り添るえデザインです。

カーポートとしてはもちろん、ガーデニング空間や玄関アプローチなど、

家族の暮らしに寄り添った様々な使い方が可能です。




カーポートでお悩みやご相談がありましたら、

お気軽にご連絡ください!!

エクステリアのお悩みごと、ご相談などはこちらへ⇒☆☆☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

フジエクステリア

あなたは外構・エクステリアについてどこに相談に行きますか?
また、親身になって話を聞いてくれますか?
私たちにお任せいただければ、あなたにぴったりの外構・エクステリアについてアドバイスして、お客様の納得のできるお仕事をさせていただきます。

【鎌ヶ谷店】
〒273-0131 
千葉県鎌ヶ谷市軽井沢1983-2
TEL:047-402-3113 
FAX:047-402-3119

【千葉店】
〒264-0016 
千葉市若葉区大宮町1653-1
TEL:043-488-4803 
FAX:043-488-4804

ホームページへ

最近のコメント

参加コミュニティ一覧