添寝女性の寝顔は可愛いです

テーマ:ブログ
帰りの電車の中で添寝してくる女性を隣でこっそりと見るだけで可愛い寝顔をしてるなと改めて実感しました。見てるだけで、すぐにでもその女性に頬に優しいキッスをしたい気持ちになります。そういう気持ちになっているときに女性は目を覚ましてしまう。目を覚ましてからまた、女性は眠りに付いて隣に座ってる男性の方で終点の駅まで眠り続けます。僕は一度だけそういう体験をしてるだけで、周りの人に冷たい目線で思いっきり見つめられていました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

ガーデニング

テーマ:ブログ
庭でガーデニングを始めようと考えています。始めるにはたくさんの土や花が必要になってきます。毎日すればガーデニングが楽しくなって、他の場所でも花を植えたり作ったりします。昆虫嫌いの人はガーデニングをしない方が一番いいと考えられます。いまは有機野菜と言う言葉が出てるので是非とも家でガーデニングで野菜や果物を作ってくださいね。

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
592位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
372位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク