秋バラを見てください。

テーマ:ブログ
  みなさんこんにちは。
 秋バラの蕾がそろそろつきはじめました。10月下旬には咲きはじめると思います。
えぇっ、バラは秋にも咲くの?っておっしゃる方も・・・。 四季咲きバラは春から秋まで咲きますが、主に咲くのは春と秋です。秋バラは春ほど華やかではありませんが、色合い、香りは春よりも素晴らしく、時期的にもだんだんと寒くなるので、咲いた花は長く見られます。
 春とおなじように、秋バラもオープンガーデンを予定しております。予定は10月20日ごろから、10月末と思っていますが、開花する1週間前ぐらいに、きちんとした日程をこのこのプログでお知らせいたします。
 さわやかな秋空のもと、秋バラの美しさ、香りをお楽しみください。
庭ブロ+(プラス)はこちら

バラ庭のブログをはじめました。

テーマ:ブログ

 みなさん、はじめまして・・。

バラと芝生の庭を楽しんでいますが、もっとみんなに知っていただきたく、今日、ブログのやり方を勉強しました。

バラと芝生の庭

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
363位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
232位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

オープンガーデン和歌山

HTMLページへのリンク