希望を持って夢を叶えた!

テーマ:ブログ
はじめまして。
このブログを通して皆様と出会えてとても嬉しく思っています。
私は自分自身に希望と夢を与えることを楽しんでいる人間です。

自分自身に失望している人、
周りの環境に疲れて疲れて疲れ果てている人、
学校や会社でいじめられている人、
恋人に振られるばかりの人、
体が病弱で気も弱いし、病気がちな人、
全てが悪くなると錯覚に落ちいている人、

友達作りも失敗、大学入試も失敗、就職も、恋愛も、結婚も、事業も、家庭作りも、
・・・失敗、・・・失敗、・・・失敗、・・・失敗、・・・失敗。
失敗ばかりで人生に対して完全に自信感ややる気を失ってしまった人、
自分はお金がない、何かに挑戦する勇気もない、頭も悪いと思い込んでいる人、
ひょっとしたら、
今、自殺を考えている人もこの地球上に必ずいるはずです。

でも、ちょっと待ってください!
全ては大きな勘違いです。
今もっている全てのマイナス思考は、ただ騙されているだけです。
本当のことではありません。
また立ち上がりましょう!

自分自身に大きな期待を持って大きな夢を持ちましょう!
周りの環境が変わって全てが良くなる夢を見ましょう!
学校で人気者となり、会社では尊敬されるリーダーになります。
自分が憧れている人と恋愛して、結婚にゴールイン!
体も元気になります!全ての病は癒されます。
全ては良くなります。良い結果に繋がります。

まわりに素敵な友達が集まってきます。
一流大学にも入って自分が好きな学問研究に思い存分集中出来ます。
卒業後、自分が目標にしている会社に入れます。
仕事もビジネスも全てが大成功です。
ビジネスパートナーがいろんな提案をしてきます。
アイデアを持ってきます。
お金を持ってきます。
会社を立ち上げます。
お金も充分あって金銭的に困ることはこれから絶対ないです。

恋愛も結婚も思うとおりになり、
子供も沢山産んで、幸せな家庭作りはもう他人事ではない。
自分は今とこれから、この世の中で一番必要な重要人物で幸せな人になります。
いろんなところから、呼びかけられます。
私を会うためには1年、2年前に予約をしなければならない。
そうなります。必ずそうなります。

考えてみてください。
想像してみてください。
それだけでのときとき、わくわく。。。
未来の幸せは夢を育んでいる人が未来の主人公になります。

私が話したことを自己催眠だと思ったら、自分だけが損します。
この世の中は、最初から最高の幸せを人に与えるために創造されたのです。
信じるとおりになります。
夢見たとおりになります。
不可能が可能になります。
不幸が幸せになります。
病が癒されます。
環境が変わってきます。
自分が行きたいところに自由に行けるようになります。
いろんな国の人と出会い、いろんな話が出来ます。

人生は躊躇するほど長くありません。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/eccseo/trackback/39513

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
956位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
10位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ユメくん

良い環境に変わった。自分の夢が叶った。全てが創造した通りになった。いつも個々お路に平和があり、喜びと感謝で最高の字間を楽しんでいます。とてもとても気持ちいいです。最高です。完璧です。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧