現場の施工状況や趣味、家族や友人たちの日々におこるいろんな出来事を
アップしていきます。
1  |  2    次>    

インゴット施工例

テーマ:ブログ
僕の大好きな材料ラブラブ(男の子)

INGOT/ZEROクラッカー1
を使用したシンプルモダンな外構のご紹介ですチョキ




TOEXのGフレ-ムとコラボしましたクラッカー2




昼間はこんな感じに見えるんですよメガネ


表面は波打ったような加工がしてありグッド


中にはたくさんの気泡がちりばめられてますグー








夜はGフレ-ムに付いてるLED照明で

幻想的に景色を変えてくれますクラッカー2




EARTH GARDENのHPは

          http://www.e-garden.info

庭ブロ+(プラス)はこちら

やっぱり先生すごいです

テーマ:ブログ

こんばんは 

ア-スガ-デンのボスですニコニコ(男の子)

こないだゴルフは我流では限界やって書いたんですが

 今日はレッスンに行ってきました走る

まずはバンカ-ショットをおしえていただき

次にショットを見ていただきました

 

「アイアンとドライバ-、打ってみて」

 と、言われ 3球ずつほど打ったら

「悪いとこ解かりました」と先生。

 

打ち方教えてもらい早速 打ってみると

ほ~~~ひらめいた

だいぶ良くなってるじゃあ ないですかクラッカー1

 

さすが先生やっ

 

レベルが伸び悩んでいる人はレッスンをお勧めしますニコニコ(男の子)

 

息子とデ-ト

テーマ:ブログ

昨日は、息子と二人で またまた

メバル釣りに出港してきました。船

大潮なので かなり気合い入れて

行ったんですが 

なかなか二人にヒットしませんクエッションマーク

っと  二人してアカンなあって 言ってたら

なんと いつものごとく ボクではなく

息子にヒット汗(男の子)

 

しばらくして 「うわっ!なんか きたっ」グッド

 

またまた 息子にヒット病気(男の子)

 

オヤジの威厳が...ダウン

 

 

 汗(男の子)

 

 汗(男の子)

 

 

 

おおおおおおおおお初日の出1

おれにも~~バイク

よかった よかったアップ

 

あまりの寒さにふたりして ギブアップ雪

本日の釣果...

ガシラ 3匹エーン(男の子)

でも 4月から京都の大学に行ってしまう

息子と色々な話が出来たので良しとしよっニコニコ(男の子)

 

 

ボスの悩み事

テーマ:ブログ

ゴルフがうまくなりたくて

よく打ちっぱなしに行くんやけど

我流で練習するには限界を感じています。汗(男の子)

昨日 近くのブリジストンへ行ったとき

たまたま そこで、いてはるレッスンプロの

先生が後ろの打席で試打クラブを打っていました。

これは チャ-ンス星 っ思い

いろいろ教えてもらいました。マル秘

少し悪いトコを教えてもらい

なななんと まっすぐ飛ぶようになったんですニコニコ(男の子)

やはり ちゃんとした先生に習うべきや と思いました。

先生ありがとう 来週には 教室行きますねペコペコ

来月は、コンペたくさん あるので

それまでに 教室 入ってきます

またまた大雪か?

テーマ:ブログ

朝の天気予報で昼前から

雪の予報だったんで

 現場 スト~プしましたエーン(男の子)

たいして降れへんやろなあ っと

思っていたら昼から

降るわ振るわであっとゆ~間に

こんな感じになりましたスノーマン2

シャッタ-切って車のメ-タ-見たら

またまた ヘンテコリンな表示が汗(男の子)

出てるじゃあないですかダウン

トリアツカイ セツメイショ ヲ ミテクダサイ って表示出たけど

ドイツ語で書かれているのでボクには 理解不能です爆弾

また トップワンの芦村くんトコに入院ですわ  トホホ

1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
503位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
320位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ボス

南大阪から和歌山を拠点にエクステリア&ガ-デンのデザイン・施工を行っておりますEARTH GARDEN 代表の人見正樹と申します。私自身まだまだ未熟者なんですが従業員たち(職人さんと営業)に支えられ「現場はショウル-ム」をモット-に日々がんばっています。
プランニングの仕事にかなりの魅力をかんじているゴルフ(ほとんど本気)と釣りが大好きな41才のおっちゃんです。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧