よろしくお願いします。

テーマ:ブログ
ブログを読んでくれてありがとうございます。\( ^-^ )/

家には5匹のワンちゃんがいます、そしてそのワンちゃんについてブロクを始めました。犬は多くの匹がいるとみんな元気でよく遊びます。今日は雨の日ですけど、家のなかでみんなはしゃいでます。犬

クローバープリンちゃんはプリンを食べるのが好きです。やっぱり犬にはお菓子とかあげるの危ないと思いますが、プリンの匂いするとすっごくジャンプしてきて、プリンを食べちゃうんです。かわいいと思います!プリンちゃんはミックス犬です。

クローバーゆきちゃんは9ヶ月のテリアー。ゆきちゃんは食べるのがすごくすきでなんでも食べようとします。料理してるときはキッチンに入ってこないようにゲートをつけてますけど、たまに入ってきます。いっぱい遊んでくれるし、優しいいです。

クローバーしろちゃんも9ヶ月のテリアー。ゆきちゃんとそっくりですけど、ちょっと耳の形がちがいます。夜になるとちょっとうるさい時もありますけど、ちゃんと夜は音作らないように教えてあげないとおもって、最近がんばってます。

クローバーくっきーちゃんはダルメーションで茶色と黒と白い色です。みんなの中で一番大っきくて、おだやかで、ほえたりもしません。結構のんびりで自分のベッドにずっといる事が多いです。昨日は散歩してる時にいつもと違う道だったので色んなものを見てちょっと元気そうでした。

クローバーだるまちゃんもプリンちゃんみたいにミックス犬です。まだ3ヶ月で小さい体ですから、外に散歩してる時は乳母車を使ってみんなと一緒に散歩します。やっぱり運動は大切なのでベランダでは走らせてあげてます。いまは寝ていて、すっごく静かです。

よかったらまだ読んでください。本

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク