1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ディーズパティオで南欧風のお庭に!

テーマ:ブログ

新年あけましておめでとうございます初日の出2初日の出1

本年もどうぞ、よろしくお願いします

皆様はよいお正月を迎えられましたでしょうか?

私はおいしいお料理をたくさん頂いて胃腸に疲れが…汗(女の子)

がんばってジョギングします

 昨年、ディーズガーデンさんへ研修に行かせていただきました。

スタッフ皆様の温かいおもてなしにとても感激し、

学ぶべき事の多い研修でした。

ディーズガーデンさんのモデルガーデンは

南欧風のステキなお庭が再現されていました。

ディーズパティオは4種類の壁と角柱を基本とする様々なオプションがあります。

植栽やお好みのガーデングッズを取り入れて、

思い思いのお庭を演出してみてはいかがでしょうか

  庭夢にも展示してありますよ音符音符音符

是非実物をご覧に、お気軽にお越しください

庭ブロ+(プラス)はこちら

春のフェア開催(=^▽^=)ノ

テーマ:ブログ
春のガーデン&エクステリアフェア開催中
       4/25(土)~5/10(日)

フェア期間中お庭のお見積りをご依頼くださったお客様に、
ステキな雑貨をプレゼント!

初日からたくさんのお客様にお越し頂きました
お値打ちなアイテムまだまだありますよビックリマーク

アコースティックトリオによる演奏会音符
心地よい歌声と音を奏でてくれました
お店中Jazzyな雰囲気に包まれ素敵な時間でしたよ

鍛冶屋さんが来てくれました

火で焼いた鉄を叩いてフック、キーホルダーなどを製作体験ビックリマーク
貴重な体験ですね

オンリーワンクラブのキャラバンカー
車内にて表札、ポストなど多数展示してありました。
実物をこんなに見る機会はないのでご覧になられた方はラッキー

sakura

テーマ:ブログ

今日は雨で少し肌寒い日ですね~~

少し前の写真になりますが事務所の駐車場に咲いていた

陽光桜の写真をアップさせてもらいます

 花の色が濃くて とっても可愛かったですよ~

 PS. 3月末頃の写真です

本日の庭夢の様子です
雨に濡れたデッキと クリスマスローズ達のグリーンのコラボ
なんだか素敵でした

花壇の様子(✿╹◡╹)

テーマ:ブログ
 春を間近で感じるようになりましたが、
ここ最近はちょっと肌寒いですね
 
今回は以前、庭夢でガーデン工事をさせて頂いたお客様の
お庭の様子をご紹介します 
 安城市の美容室Ciel Krone (シエル クローネ)さんです
 
クリスマスローズがかわいい(。◕ ∀ ◕。)
 
花壇のお手入れが行き届いています

お店の方々がきれいに植栽のお手入れをしてくださって
施工に携わったスタッフや植物達も大変喜んでいます

庭夢も雪化粧(*^v^*)

テーマ:ブログ

       今朝は予報どおり雪でしたねスノーマン2

       起きてカーテンを開けたら

       想像していた以上に積もっていてビックリ目ビックリマーク

       会社行けるかしら?

 

       大人の不安をよそに喜んでいるのは子供。

            「学校から帰ったら 雪だるまつくろ~音符

             なんて言っていましたが、お昼にはウソのようなお天気晴れ

             すっかり雪もとけてなくなってきました。

             学校で雪遊びしてはしゃいできたかな…

                

                         庭夢も雪化粧スノーマン1

 

               植物たちも寒そう雪

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
403位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
258位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

愛知県安城市のガーデニング・エクステリア・カフェ・エステのお店です
http://teimu.net/

HTMLページへのリンク

プロフィール

庭夢設計チーム

ガーデニングプロショップ庭夢の設計チームです!
皆様と一緒に素敵な庭つくりのお手伝いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね^^

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧