これから続いていく、お客様の大切な人生のステージ。
だからこそ、シビルジャパンは、
日々真剣に学び、仕事をさせて頂いております!

シビルジャパンは、前向きな人生を歩むあなたの応援団です。
お住まいを生かすのは、デザイン外構とエクステリア。

技☆

 

こんばんは星

シビル・ジャパンのきくたですパンダ

 

 

何というどしゃ降りでしょうか・・(ToT)/

今日は区役所に行ったのですが、車のワイパーさんが

全く機能して下さいませんでした(涙)

 

傘いらずとは今日のような日ですねっアッカンベー(女の子)

 

 

 

そんな現場もストップしてしまう天気の今日は

 

 

四国化成さんの舗装材などの研修会でしたクローバー

 

 

シビル・ジャパンからは職人さんたちが

参加して下さいましたヽ(^o^)丿

 

よく使うのが

 

リンクストーン

 

リンクストーンですアップ

天然石が、雷おこし(笑)を彷彿とさせる舗装材で

水はけがいいのでキラキラして綺麗なのですハート2

 

 

リンクスト―ン

 

先日施工させて頂いたA様邸では「ニュー東雲」という

ピンクのカラーを使っています☆

 

さすが職人技✧ですニコニコ(女の子)

実演研修もあったようなので、ますます技に磨きがラブラブ(女の子)星

 

腕1本で、出来上がるのってすごいことですよね!!

ふぅちゃんは自他ともに認める不器用なので・・・(-_-;)

 

 

こちらも職人技のアップ

 

 ギンマサキ

 

ギンマサキの生垣~ヽ(^o^)丿

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/civil-japan/trackback/54943