これから続いていく、お客様の大切な人生のステージ。
だからこそ、シビルジャパンは、
日々真剣に学び、仕事をさせて頂いております!

シビルジャパンは、前向きな人生を歩むあなたの応援団です。
お住まいを生かすのは、デザイン外構とエクステリア。

★ 光の空間 ・ ・ ・ ★

テーマ:前田河
みなさまこんばんわ星





最近、パソコン依存症になりつつある



シビルジャパンのです







ほんと何をするにも、デジタルに頼り過ぎてますね・・・。


さて、本日はライティング/目隠しフェンスでお馴染みの


タカショーさんの「ライティングマイスター」の研修会に



行って来ましたビックリマーク






会場についてビックリ、たくさんの人が参加していました




研修の最後に簡単な試験をするということを聞いて、

「真面目に勉強せなっ」 と思い、睡魔に負けず

最後までしっかりと勉強してきました








本日は、とても意義のある研修会でした。


早速、明日から活かしていきたいと思います










お庭の照明/シンボルツリーのライトアップ




光の空間の事なら



シビルジャパン 宮城県多賀城市




まえちゃんのブログは ★ コチラから ★
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/civil-japan/trackback/45016