これから続いていく、お客様の大切な人生のステージ。
だからこそ、シビルジャパンは、
日々真剣に学び、仕事をさせて頂いております!

シビルジャパンは、前向きな人生を歩むあなたの応援団です。
お住まいを生かすのは、デザイン外構とエクステリア。

★ リフレッシュ・・・ ★

テーマ:前田河
みなさまこんばんは星






ただ今、急速充電中




シビルジャパンのです











本日は、リフレッシュの為、お休みをいただいておりました。





2月最後の1週間、明日からまた頑張ります



3月、4月は、お庭のイベント盛りだくさん



予定しておりますので楽しみにお待ち下さいね。







本日もお疲れ様でした







お庭の事なら

シビルジャパン 宮城県多賀城市


まえちゃんのブログは  ★ コチラになります ★


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/civil-japan/trackback/43604