これから続いていく、お客様の大切な人生のステージ。
だからこそ、シビルジャパンは、
日々真剣に学び、仕事をさせて頂いております!

シビルジャパンは、前向きな人生を歩むあなたの応援団です。
お住まいを生かすのは、デザイン外構とエクステリア。

新築外構 フェンス取付け!

テーマ:前田河

 

こんにちは

シビルジャパンのマエダです。

 

 

現在工事を施工させて頂いている

多賀城市 H様邸へお伺いして来ました!

 

 

昨日に引き続き、フェンスの取付け作業をしていました。

 

 

 

コチラ側は、生垣になりますので

ブロックの天端をきれいに、ならす作業をしていました!

↓   ↓   ↓

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 -------------------------

4月21日・22日はお庭の相談会!

お得な特典が盛りだくさんですよー。

 -------------------------

 

 

↓  新築外構工事・お庭のリフォームの事なら  ↓

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/civil-japan/trackback/122812