これから続いていく、お客様の大切な人生のステージ。
だからこそ、シビルジャパンは、
日々真剣に学び、仕事をさせて頂いております!

シビルジャパンは、前向きな人生を歩むあなたの応援団です。
お住まいを生かすのは、デザイン外構とエクステリア。

ボランティア in 石巻!

テーマ:前田河

こんばんわ星
シビルジャパンのまえだです。

 

今日も暑いパニック(男の子)一日でしたねー。
とてもまだ梅雨入り前とは思えません・・・汗

 

昨日、休日を利用して
石巻へボランティア活動に行ってきましたビックリマーク

 

多賀城・東松島に続き今回で3回目になりますが
普段デスクワークしかしていないので中々思うように体が動いてくれません・・・。

 

床板を剥がし、床下のヘドロをかきだし
瓦礫の撤去。
大人数十人でキレイに片付くまで
約半日弱掛かりました・・・。

 

先日18日で、震災から100日を迎え
瓦礫が少しづつ減ってきていますが、
元の姿に戻るまでには、
まだまだ膨大な年月と時間がかかります。

 

 ボランティア2

 ボランティア1

 

これからも
出来る限りの事、出来る限りの支援を
ずっと続けていこうと思います。

 

震災から100日。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

シビルジャパンのHPはコチラから。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/civil-japan/trackback/118994