老後にそなえて、ガーデニングを始めます!
食べられるものがいいな(^o^)

作った料理も載せていきたいです。

いつ実がなるかな〜

テーマ:ブログ

我が家にある家庭菜園で唯一すくすく育っているレモンの木。

3年くらい前に植えました。

葉っぱが虫に食われてるんだけどこれって大丈夫なんかな?

肥料も思い出した時したあげないけど、今のところなんとか育っています。

レモンの木を育てている人、良かったら、何年くらいで実が着いたか教えてください〜!
庭ブロ+(プラス)はこちら

はじめまして。

テーマ:ブログ

全くガーデニング素人ですが、食に興味があり、将来は家庭菜園をしたいと思ってます。

ブログでは、手作りのいろいろなもの(料理)を載せていきます!

まずはこちら。
頂いた梅で作っている梅シロップです。

熟成はじめて5日目。

美味しそうになってきましたJIS+7B65

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

みーさん

ガーデニングは、かなりの初心者です。
でも老後に備えて、始めようかなと思い
登録しました。
宜しくお願いします。

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧