野菜植え

テーマ:ブログ
もうすぐ野菜を植える季節です。
まずはじゃがいも・・・。そろそろ種いもを買わなくちゃ。
まだ霜が畑にかかるので4月に入ったら準備しょうかな。

去年ネギのタネを蒔いたので畑を見にいったら、
3センチくらいに大きくなっていました。
暖かくなったら周りの草退治しょうかな。
庭ブロ+(プラス)はこちら

収穫

テーマ:ブログ
7月に入りました。

ようやく収穫ができる時期になりました。

ピーマンが初物で4個収穫することができました。

野菜

テーマ:ブログ
トマトを植えました
早く多くなるようにこれからの管理がいそがしいです。

野菜

テーマ:ブログ
5月に入りようやく野菜を植える時期になりました。

とまと・ピーマン・なす・ねぎなどたくさんこれから植えます。

成長も楽しみです。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧