ゼロからはじめる庭作り

テーマ:ブログ
はじめましてboboといいます。

現在6ヶ月babyちゃんの子育てをしつつ、インテリアやお庭いじりを楽しんでいるママです。

去年までボーボーだったお庭・・広いんですがやぶ蚊やブヨがすごくて夕方は庭に出られないほどでした!!


ウッドデッキは腐っていました・・・・


私の理想のお庭はターシャチューダさんのお庭!


そういってはじめてみたものの2年ほどはタンポポだらけのお庭。。夏になると背丈の高さの雑草で庭には出られなくなります。。


babyちゃんもいるのにこれではまずい!!と一念発起し整地をしてリセットされたお庭。

当初大きな木を残すはずだったのですが、勝手に切られて丸坊主状態に~><。。!!


かなり・・すごくショックだったんですが、開き直ってゼロから自分らしい庭を造りたい!!と頑張っています。



憧れのイングリッシュガーデンに近づけるか??チャレンジと試行錯誤の日々です。


次は敷石をひいた写真をアップします・・



庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
681位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
445位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

bobo

はじめましてboboといいます。
6ヶ月の赤ちゃんと旦那さんと3人暮らしのママです。
ほぼ手付かずで雑草ボウボウだったお庭をこの春からオールセルフDIYしつつ、理想のお庭を目指しています。憧れのイングリッシュガーデンに近づけるように頑張っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧