ひっそり、こっそり、まったりと。

芝生

テーマ:ブログ
芝生をはるには培養土なんぞいらん!
庭に置いて目土を入れて水遣りする。

肥料入りの目土を平らに敷いて芝を置くのもよし。

庭の土が微妙なら、庭づくりの培養土でも入れて、
芝を置いて目土で水やり。

水遣りしてたら育ちます。

簡単過ぎて芝専用培養土なんてぼったくりも良い所。
庭ブロ+(プラス)はこちら

ぞくぞく孵化中!

テーマ:ブログ

写真では分かり辛いけど、
15匹ほどのメダカがうじゃうじゃ泳いでいます。

たくさん食べて大きくなってね。

今日のアスパラガス苗

テーマ:ブログ

青々として元気に育ってます。
間引きした方が良いのだろうけど、
可哀想で…

このまま畑に植えたらダメなんだろうな(>人<;)

戦利品!

テーマ:ブログ




某ホームセンターでパッケージの色褪せ品を、
激安大特価で購入しました。

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きコケコッコー(笑)

20140712

テーマ:ブログ
こっそりはじめました。
どうぞよろしく。


記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク