テラス 洗濯物 梅雨 エクステリア 千葉市 成田市 佐倉市 四街道市 神栖市 鹿嶋市 旭市 香取市

テーマ:ブログ
こんにちは♪

千葉でエクステリアの設計・施工をしている

㈱アシスト の磯部ですv(。・ω・。)♪

今朝の天気予報を見たら、今日から4日間、すっきりしないお天気が続くそうです(ノ_<)

…外構屋さんには痛いです。゚・(。ノД`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

で、嘆いてばかりもいられないので(笑)

来たるべき梅雨に向けてテラスのご提案です♪

雨が降るとお洗濯物を外に干せなくてお困りの皆さま、テラスはいかがですか(単刀直入w)



↑テラスというのはコレです。

よく見かけますよね(°∀°)b

コレがあればちょっとした雨なら大丈夫です♪

実はコレ、高そうに見えても、実はカーポートやサンルームとかに比べたら

グッとお求めやすい価格設定なんですよo(〃^▽^〃)o


…さて、普通のテラスじゃご満足できないという、違いのわかる皆さま、

チョットだけ価格は上がって来てしまいますが、各メーカーいろいろなテラスを

ラインナップしておりますので、ちょっとだけご紹介しちゃいますね♪



まず、三協アルミのナチュレテラスです(・ω・)b

パーゴラ風のスタイルで、これ写真で見るより実物はかなりかっこいいです!

発売から10年以上は経ってますので、熟成されて、製品的にも洗練されてます。



次にYKKのサザンテラスです(・ω・)b

ナチュレそっくりですよねww

ナチュレより前面に突き出している部分(垂木と言います)が長いので、

よりパーゴラ風を強調した仕上がりです。

前枠が左右に突き出ているのもニクイ演出ですよね
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/assist/trackback/210040