エクステリア 千葉 茨城 外構 成田 富里 GW カヌー

テーマ:ブログ
こんにちは(^-^)/

千葉でエクステリアの設計・施工をさせていただいております

㈱アシストの磯部です(^^♪

ゴールデンウィークですねーo(^▽^)o

みなさんも楽しんでますか?

僕も昨日は印旛沼にカヌー遊びに行って来ました♪



佐倉ふるさと広場から出発して、印旛沼から新川に出て、

八千代の道の駅まで行っちゃおうというアクティブプランだったのですが!

…寝坊しちゃいましたf^_^;



予定をかなりのショートコースに変更して、お昼近くになってようやくスタートですww

あ、写真の後ろ姿はかみさんです(・・。)ゞ

昨日の印旛沼は田植えシーズンで水が多く、天気も最高で、

すごく気持ち良かったのですが、

…水が汚い…( ̄ー ̄;

“日本一水が汚い沼”の称号はダテじゃない(ノ_・。)

でも僕はこんな印旛沼が大好きです♪

ちょっとづつでも綺麗にしていけたら嬉しいなあ。



そして、目的地の巨大ブロッコリー畑に到着です♪

…ブロッコリーじゃなくて、ラベンダーでした(^▽^;)

さすがにチョット時期が早すぎたみたいです(笑)


みなさんも素敵なゴールデンウィークを(*^ー^)ノ






 






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/assist/trackback/209894